この人を知りませんか

通称 ハタさん。
経歴 神戸大卒 元官僚 語学堪能 存命なら80才超か。
豪放磊落 スキンヘッド ルイ・ヴィトンの鞄。
ジャズを歌うのが趣味で週末になると自宅のある姫路から電車で通い 、
大阪のカラオケバーを梯子する日々 。
昭和電子の創設
者・故安田氏と息が合い、
氏が経営する十三の店-StudioSDで私
とも知り合いになる。
 時がながれ…

氏のある発言で亀裂が生じ、私の方から連絡をたった。
というより
携帯の時代が来て 、その泡立とともに彼の記憶もtel番号も消えてしまったというべきか。
彼が蘇ったのは私の加齢が原因かもしれない。
或いはシャンソンなどというものに恋をしたせいかも知れない。
いまさら何だと、生きているうちに叱られてみたい。
ミセス・マツヤマという女なら何か知ってるかも知れない。
彼女の代表作の一つ「女の舞」を
 ラ・バンバ の次にいれておく。
十三でママをしてるという噂も聞くが 、十三だけじゃね。
どちらの情報でもいい、 コメント欄か 090-5130-7300 まで
お願いしたい。

   f:id:kotiraamiko:20200320210724p:plain