日本の朝

    ハワイ*から昨日帰ってきました。帰国を待っていたように一昨日までとは打って
変わって暖かい日本の朝。退院するのはいいが、ヒートショックをおこすのではないかと心配していたので改めてI子は運のいい女だと思いました。この後も町医者、明治橋病院とカレンダーに印がついています。いつになる話かわかりませんが、快気祝いを考えているようです。さっそく奈良在住の妹洋子がおいでコールをしてくれますが、皆高齢ですし、彼女の息子の車をあてにすると彼が飲めなくなるのでサテ、ドコデヤルカです。とりあえずは罰があたって再入院の方が先にならないように、浮かれず、控えめに生きていこうと思います。遅くなりましたが、お見舞いありがとうございました。(2016.1.27マネージャーNより)   *羽曳野市にある城山病院のこと。  

  f:id:kotiraamiko:20200216203653j:plain

   入院する6ヶ月前のI子、左から洋子 I子 弘子。