s-yuko様

 vistaからwindows10 ( 5.8 日本橋にて税込22,800の中古pcを購入) への引越しに追われていました。メーカーが外国で、マニュアルのような冊子もない。サポート期間も一ヶ月しかなくアナウンスからして洗練されてない。マイクロソフト社にtelすると今度は発音が聴き取りにくく、覚悟はしていましたが復旧には一年かかるでしょう。一番腹が立つのはデザインです。立ち上げた時のvistaのデザインと、10のそれとを比較して御覧なさい。どこがアップグレードですか。メールも、windowsメールが良かったので今だに後継が決まりません。とまあこんな訳で返信が遅くなりました。
   >昭恵夫人がそんなに魅力的でしょうか?
   私も近年痴呆が進んでいて、どこに魅力を感じたのかすぐには思い出せませんで      した
 メールに惹かれたようです。
 (神様にお祈りしましょう)
 籠池夫人との噛み合わない
メールでの遣り取りが滑稽でしたので。

 

   f:id:kotiraamiko:20200309021248p:plain  f:id:kotiraamiko:20171120213646j:plain